FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CLANNADは人生」って聞いて あってるじゃん って思った奴来い

2007年10月22日 22:28

1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/10/22(月) 21:05:02.49 ID:iOEBJxEB0

俺はヤツに賛成だ
CLANNADは人生の縮図だと思う

2 名前: Nullpoint ◆2mYR6h3Cng [sage] 投稿日: 2007/10/22(月) 21:05:43.00 ID:6aVmqZMU0

パワプロは野球

3 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/10/22(月) 21:05:59.44 ID:AeJWimW80

人生の縮図じゃないものなんてないよ

4 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/10/22(月) 21:05:59.72 ID:x+flpopC0

人生はCLANNADだが
CLANNADは人生ではない

6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/10/22(月) 21:06:12.28 ID:X9EKdV1j0

スラダンはバスケ

7 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/10/22(月) 21:06:31.89 ID:2WTygiK60

CLANNADは家族だと思う



コメント

  1. kusomushi | URL | -

    まぁ、CLANNADは家族愛だろ

  2. kusomushi | URL | -

    CLANNADはCLANNADだよ。

    まぁ見たことないけどな

  3. kusomushi | URL | -

    稲中は卓球

  4. あ | URL | -

    俺は童貞

  5. kusomushi | URL | -

    そしてこれはクソスレ

  6.   | URL | UclBfyNA

    「CLANNADは生きがい」だったら理解しがたくないけど・・・
    CLANNADやったことも、見たこともないが

  7. kusomushi | URL | -

    本当にそう思うんだったら友達に言ってみろ
    憐れむような目で見られるぞ

  8. kusomushi | URL | -

    米7
    そもそもエロゲやってる事を言った時点で・・・

  9.   | URL | -

    宗教家の書いた古典の一冊でもまともに読んでりゃこんな馬鹿なこといえるわけないのになあ……

  10. kusomushi | URL | -

    clannadはギャルゲーだと思うのだが・・・

  11. kusomushi | URL | -

    いや、米8の揚げ足を取ったわけではなくてな、もういいです。

  12. kusomushi | URL | -

    Fateは文学、鳥の詩は国歌、CLANNADは人生
    ______  ___________
             V
            ,. -ー冖'⌒'ー-、
           ,ノ         \
           / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
           {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
          /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
        ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
       / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
      ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
      人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
    . /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
    /   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

  13. kusomushi | URL | -

    僕は神山満月ちゃん

  14. kusomushi | URL | -

    Fateは文学(笑)
    鳥の詩は国歌(笑)
    CLANNADは人生(笑)


    初音ミクはDTMの革命(笑)

  15. kusomushi | URL | -

    まぁ主人公である岡崎の人生を物語った物ではあるよな

  16. kusomushi | URL | -

    人生で良いから、らき☆すた二期をお願いします角川様

  17. kusomushi | URL | -

    CLANNADは人生って
    「あるあるwwwww」
    ってみんな思ったからはやってるのかと思ってた

  18. kusomushi | URL | -

    あ、もしかしてすりおろして頂けるのでしょうか

  19. kusomushi | URL | -

    CLANNADが人生、で終わっちゃダメだよな。
    CLANNADとかいろんなもの見て自分の人生作ってけよな

  20. kusomushi | URL | -

    お前・・・いいこと言うじゃないの・・・

  21. kusomushi | URL | -

    CLANNADって画像検索したけどみんな顔同じじゃん。話が面白いの?

  22. kusomushi | URL | -

    笑わしときゃいいさ
    蔵が神なのに変わりはない

    逆に笑ってやれCLANNADやってことないなんてかわいそうwと

  23. kusomushi | URL | -

    人生の縮図はむしろカブトボーグ
    ソースはカブトボーグOP

  24. kusomushi | URL | -

    Fateはエロゲ
    鳥の詩はエロゲOP
    CLANNADはエロゲ
    初音ミクはガチで性能はフリーソフト以下

    これが現実です。
    まあ初音ミク以外詳しくは知らんが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibra.blog52.fc2.com/tb.php/442-ddb51b5e
この記事へのトラックバック



無料カウンター

最新の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。